スーパーあずさ E351系 ラストラン

高校の時にデビューしたスーパーあずさE351系。

旧国鉄色の189系あずさが走る中央本線の中で、スタイリッシュなデザインとあずさバイオレットの車体色は未来的で、在来線特急の中では今でも最高に輝いていた。

新宿駅で見かけるたびに、特別な思いに浸ることのできる郷土の誇り。

そして2018年3月16日、午後8時ちょうどのスーパーあずさ33号が、惜別の雨の中、春まだ浅い信濃路に向け、新宿駅から最後の営業運転へ旅立っていった。

スーパーあずさ E351系
E351系の表示も今日までか

スーパーあずさ E351系
新宿駅10番ホームは別れを惜しむ人々でごったがえす

スーパーあずさ E351系

スーパーあずさ E351系

スーパーあずさ E351系


スーパーあずさ E351系



スーパーあずさ E351系

スーパーあずさ E351系

スーパーあずさ E351系
最後のE351系は超満員での出発となった

スーパーあずさ E351系

スーパーあずさ E351系


さよならは いつまでたっても
とても言えそうに ありません
私にとって あなたは今も
まぶしいひとつの 青春なんです





カメラ:Nikon D610
レンズ:AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR


0 件のコメント :

コメントを投稿